【2D】ゲーム作成ツールGameMaker part5【マンセー】at GAMEDEV【2D】ゲーム作成ツールGameMaker part5【マンセー】 - 暇つぶし2ch811:807 12/06/04 23:15:23.71 yBYS/2q1execute_string(str)!そういうのもあるのか! ありがとうございます、やりたかったのはまさに>>809です。 そして用途は>>810の通りセーブ&ロードです。 確かにobject_indexが変わらないのであれば、わざわざ名前で保存する必要はないですね。 名前のほうが好都合なのは、対象のオブジェクトの定義が存在しない別のexeからセーブデータの中身を操作するときくらいかな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch