C# C# C♯ でゲームを作ろう Part2at GAMEDEV
C# C# C♯ でゲームを作ろう Part2
- 暇つぶし2ch65:アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
10/12/22 10:24:58 msb7iRfo
new と同様に注意しなきゃならんのは、Listで定義した配列のAddとRemoveだな。
多くの場合、Addの直前にnewしてるんだろうけど。
フレームループの中で有効件数が変わるような配列(敵の弾とか)は、
最大値を設けてあらかじめその数だけ取っとくなりしないと。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch