C# C# C♯ でゲームを作ろう Part2at GAMEDEV
C# C# C♯ でゲームを作ろう Part2 - 暇つぶし2ch65:アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
10/12/22 10:24:58 msb7iRfo
new と同様に注意しなきゃならんのは、Listで定義した配列のAddとRemoveだな。
多くの場合、Addの直前にnewしてるんだろうけど。

フレームループの中で有効件数が変わるような配列(敵の弾とか)は、
最大値を設けてあらかじめその数だけ取っとくなりしないと。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch