C# C# C♯ でゲームを作ろう Part2at GAMEDEVC# C# C♯ でゲームを作ろう Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト57:名前は開発中のものです。 10/12/21 21:55:38 7nmvHqyX >>55 G0/G1ヒープがスワップアウトってどんな環境だw 敵の玉やFontなんて真っ先に >最適化の効果が大きく簡単に改善できる個所 として槍玉にあがるとこじゃん。 プロファイルに基づかない最適化は害でしかない。 まぁ、終わりのない自己満足の最適化ゲームやりたいなら止めないけど >>56 >事前に脳内で結果が分かって当然 主張しているのは真逆の事。誤読乙 58:名前は開発中のものです。 10/12/21 21:59:22 XhDhH52e 昔のJavaスレをみるようだ歴史は繰り返すなw 59:アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM 10/12/21 23:38:07 co1xIq2s まあ、要するに、newの使いどころをわきまえてりゃ、 ガベージがドーノコーノなんて話が出てくる必要もないわけで。 変なタイミングでnewするから、変なタイミングでガベージが動くんだぞ。 最初に書いたように、フレームループの中でnewしないように注意なんてのは、 プロファイルとやらがドーコー言う以前の、技術の基礎だからな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch