C# C# C♯ でゲームを作ろう Part2at GAMEDEVC# C# C♯ でゲームを作ろう Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 11/06/21 12:04:43.82 lgeltL/L ゴリゴリの3Dじゃなきゃ分からんレベルに拘るな 251:名前は開発中のものです。 11/06/21 12:41:09.97 xH1E1FY5 >>249 見本的なものは知らない。 C#にも得手不得手があるようで一概には言えないが、感覚的にC#は10%遅い感じ。(10秒が11秒に) ただ配列アクセスはもっと遅い気がする。 あと描画ループ内だとC#からC++へのメモリ転送も馬鹿にならん。 まあ、コードの工夫でなんとかなるレベルだと思うから、どこにリスクを背負うかって話だな。 252:名前は開発中のものです。 11/06/21 14:05:55.72 +SELv9I7 基本C#でどうしても遅い部分だけC++で作ればいいじゃん でもFPS100の超絶弾幕シューティングを作るとかなら始めからC++でどうぞ 253:名前は開発中のものです。 11/06/21 21:26:31.95 XXAmeKWk でも思ったよりずっとC#は速い感じでよいですね。 まぁケースバイケースでやっぱり言語は それぞれ使いどころがあるって事ですかね。 みなさんアドバイスありがとう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch