C# C# C♯ でゲームを作ろう Part2at GAMEDEVC# C# C♯ でゲームを作ろう Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 10/12/21 01:50:42 IUyb5141 2011年になろうかと言うときに Managed Xとか… 釣りやなw C++/CLIでツール作成ならまだ疑う余地 もあったけど 51:名前は開発中のものです。 10/12/21 06:58:33 QhXoH/nz あげておくか 52:アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM 10/12/21 09:16:03 kS4ld1Hr いや、だから、タイミングや状態もわきまえずnewする時点で、 言語がなんであろうと以下略。 53:名前は開発中のものです。 10/12/21 13:04:31 589aNUur そうでもない インタプリタが遅くてnew自体のコストなんか誤差になるような言語処理系は スクリプト言語ではわりとある 54:名前は開発中のものです。 10/12/21 17:39:24 7nmvHqyX いや、だから、タイミングや状態もわきまえずnewしていいなんてどこに書いてあるよ? やっちゃダメ>>26と、管理されていればやってもいい は全然違う。 それだけの開発コストを投入するに値する根拠ってあるの? C#はインタプリタでもスクリプト言語でもない。 newのコストは誤差(C++より速い)の範囲内。動作速度はJITされるため一度動き出せば最適化していないC++並み。 で、GCのコストをどう見積もってどこまで対策するのかって話なんだが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch