Kazukiの同人3DRPG制作【第三話】at GAMEDEVKazukiの同人3DRPG制作【第三話】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト364:名前は開発中のものです。 10/10/17 13:42:09 OJ5Vj2vn >>363 話の流れがわからんが、コンパイルを早くすることに何の利点があるかわからんのだが とりあえず、bakazukinはコンパイラとかマクロとか理解できてないから、 194の提案すら出来ない気がするねw 365:名前は開発中のものです。 10/10/17 18:38:25 q8ZXjx/S >>364 今のコンパイラは優秀だし、PCのスペックが飛躍的に向上したのもあって気にならないだろうけど ちょっと前はコンパイラに頼らないで(頼れないで)最適化したりしてた時代の流れじゃないかなぁ ただ、当時も「処理の最適化」は必要だけど「コンパイル速度」は「気にしない派」と「気にする派」 みたいなのがあったようななかったような…ちょっと検索してみるかー 366:名前は開発中のものです。 10/10/18 00:25:11 N2ljrhvJ ちょっとした簡易言語を作って、それのスキャナとパーサを (1) ソースを前から後ろに読む (2) ソースを後ろから前に読む の2通り作る、と言うのをやってみようとしたんだが、(2)は挫折した、というかむしろ言語の機能拡張 のほうが面白くなってやる気なくなった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch