人工知能or人工無脳作ろうぜat GAMEDEV人工知能or人工無脳作ろうぜ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト640:名前は開発中のものです。 11/12/11 00:07:03.24 QVcc6JLE >>639 kzは自分で考えることはしない。 641:名前は開発中のものです。 11/12/11 00:51:27.62 5SbiYIQH アドバイスありがとうございます。何気ない一言のおかげで調べるきっかけが出来ました 参考サイト http://sekigames.gg-blog.com/Entry/46/ 最初からコイツはダメだっていわれるだけでは結局自分で調べる事も出来ないから そういう意味で助かります。 ちなみに自分なりに作った流れでは 全ての対象の能力値を取得し優先値を入力したあと 射程範囲(対象座標)取得して座標対象に攻撃対象がいるか判定し たあと初期に設定した優先値を元に対象を指定して攻撃するという物で 要するに上げたサイトでいってるモンテカルロ木法みたいな感じでは 作ったのですよ。でも、もしかしたら自分の知らないさらに良い方法があるかもしれないので 聞かせていただきました。 642:名前は開発中のものです。 11/12/11 16:03:11.30 75nstu6c 片山mzを見習えよ、パクリの天才だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch