人工知能or人工無脳作ろうぜat GAMEDEV人工知能or人工無脳作ろうぜ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト556:名前は開発中のものです。 11/08/24 00:50:35.11 bfEs+Idb >>554 20回ぐらい読んだけどよく理解出来なかった・・・ 最適解とパターン応答はどう違うのですか? 557:名前は開発中のものです。 11/08/24 01:09:09.34 bfEs+Idb >>555 「考える」の定義が難しいです。 例えば犬のしつけなんかはどうなんですかね。 「待て」と言われて待たなければ怒られ、 ちゃんと待つことができれば餌をもらえる。 そして次回は以前より待てる確率が高くなる。 これって犬は考えたことになりますか? このしつけシステムは比較的簡単にチャットボットに実装できるかなって思います。 558:名前は開発中のものです。 11/08/24 16:44:34.14 joDez/d8 >>557 ヒント、試行錯誤 誰かに定義してもらわないと何も考えられないってどういうゆとり教育なの? 559:名前は開発中のものです。 11/08/24 20:56:41.55 v9NmPfwg なんでもかんでも「ゆとり教育」で片付けようとする短絡思考も問題だと思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch