【製作スレを】1が勉強します【盛り上げたい】at GAMEDEV【製作スレを】1が勉強します【盛り上げたい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト544:karasu// ◆eJlUd9keO2 11/12/16 19:29:27.40 5WstCURE ))) ('ω')単一オブジェクトのBossが一番安定しるきがしるんだ しかしこれだと部位破壊が難しいんだ ウーン もっと安定させる方法があるはずなんだ ))) ('ω')ウーン こりゃ研究が足らないんだお もっと考えてみなきゃなあ~ でも仲間あつめに ぼくこういうの作ってるて見せるのに丁度いいゲームになってきたお ゾンビ戦争はちょっと恥ずかしいお☆ 歯とか手とかリアル素材だからね☆ 545:karasu// ◆eJlUd9keO2 11/12/17 01:38:41.08 hX+BUSEo ))) ('ω')ウーン 常に実行で位置を移動してるオブジェクトに追従させるのが重くなるのか... 実はけっこうBoss以外の部分に多様してるからヤバいんだお ))) ('ω')でもおかしいなあ...莱鳥も結構な弾とか追従を使用したのになんでかなー? ウーン ウーン わからないなあ... まあ いいや どうにかなるだろうな もしかしたら 変数を沢山オブジェクトに割り当てたからかな? 莱鳥と違うとこていえばそこなんだよなあ ))) ('ω')まあ とりあえずは航空爆雷を発生させるとこと 現状空気な固定砲台から弾を出させよう こりはメインの武装が破壊されてから動き出すようにしないとたぶん 重くなりまくるから 順番が大事なんだお なんども試してみてるけど ちょっとばかり戦艦くんは所見殺しすぎるかもしりない 堅いし...でも柔くしるとすぐにオーバーアサルトされたらアボーンしるんだよなあ... ))) ('ω')オーバーアサルトを防御に使わせるくらいの何かを考えてみるのもいいかもしりないなあ... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch