【製作スレを】1が勉強します【盛り上げたい】at GAMEDEV【製作スレを】1が勉強します【盛り上げたい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト529:karasu// ◆eJlUd9keO2 11/12/14 15:37:38.05 Uk2MWU3x ))) ('ω')各砲台をアニメーションさせるとフレームレートが著しく低下したお こりをそのまま作ると微妙なパソコンくんでは戦うことは難しいお よって最初に砲身が固定位置までアニメーションしたらそこで砲身は固定としる ))) ('ω')して戦艦を微妙に動かして攻撃させればいいんだ ただはじめての戦艦だから 戦闘じたいが芋なら戦闘には装甲列車と同じ運命を辿ってもらうしかないお.. . 530:karasu// ◆eJlUd9keO2 11/12/14 16:50:22.98 Uk2MWU3x ))) ('ω')やっぱり安全地帯がある 戦艦を動かす必要があるな 主砲などは位置を追従するから問題はないけど 弾を発生させる オブジェクトも常に実行で位置を追従させる必要があるんだ ミサイルポッド1および2の攻撃と破壊は完成 3をやって 弾発射オブジェクトの追従をしなければならない ))) ('ω')そして安全地帯対策を考えていかねばならない 今週で終わるきがしないお こりゃ来週までかかるかもしりない ミサイルポッドなどの固さがかなりあるから弾補給を考えていかねばならないしね ))) ('ω')武装が剥がれる戦艦安全地帯が増える戦闘... 航空爆雷の位置と威力がこの戦いの鍵なきがしる また動かない砲台が空気すぎたら残念だけどしかたない でも一発目から微妙だなんて許されないお 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch