【製作スレを】1が勉強します【盛り上げたい】at GAMEDEV【製作スレを】1が勉強します【盛り上げたい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト376:karasu// ◆eJlUd9keO2 11/11/25 01:20:09.23 N6i07Z5S ))) ('ω')なんとしても なんとしても否であっても押し通すぞ ここ一番を乗り越えなければ ウイルスの汚名を削ぐことはできないんら ましてゲーム成金の道はない やってやるお! 377:名前は開発中のものです。 11/11/25 01:55:36.11 qPGTgsIY 変なバグにひっかかって一歩も進めなくなるより、そっちの方が賢明かもしれない。 迂回路の方が近道なこともある。頑張れ。 378:karasu// ◆eJlUd9keO2 11/11/25 02:01:26.33 N6i07Z5S ))) ('ω')よし モヤモヤくんの攻撃は回避さりた 必殺技モーションをなくして ダブルトリガーの銃口から 硬直なしで撃てるようにしたぞ 真必殺技とはならないけど 機能的な技になり 被弾することなく発射できるようになったのだ ))) ('ω')莱鳥にはレールガンと双方ガトリングにミサイルだった 垓にはダブルトリガーとオーバーアサルトと必殺技 空間制圧だお 雷鳥と垓が戦うのもおもしろいかもしりないなあ... 垓は早いけど莱鳥のウルトラ弾幕は回避不能レベルなんだお ガトリングを避けると正面に立たされ レールガンとミサイルの爆風があるし あ でも単純に縱方向への貫通力は垓にはオーバーアサルトがあるから やっぱり垓が勝つだろうなあ ))) ('ω')ならば垓に莱鳥のラストBossを戦わせるのはいいかもしりないなあ あの撃たれまくり感をオーバーアサルトで切り抜けるのは爽快かも ))) ('ω')まあいいや いまはせっかく問題解決したんだから さっさとエリア構築しなきゃ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch