推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト644:名前は開発中のものです。 12/09/08 19:27:32.20 USByJtAS をや?IDがUSBだwww C#って、パフォーマンスは重いし、タイマーは精度悪いし、VBと大差ないじゃん 645:名前は開発中のものです。 12/09/08 19:43:02.06 0YId0H/h なんていうかその考え5年くらい遅れてるわ ハードは日々進化してるからパフォーマンスなんてすぐに解決するじゃない。 その昔、C++だって重いって言われていた頃があったよな? スクリプト駆動?馬鹿なの死ぬの?って言われてた頃も。 646:名前は開発中のものです。 12/09/08 19:54:38.84 0YId0H/h >>639 もう一言、言っておくと数年前にその辺のスクリプト組み込みの本はこのスレで沢山紹介されていたよ 647:名前は開発中のものです。 12/09/08 20:36:08.96 USByJtAS タイマーの精度はどう解決するつもり? あと、スクリプトはやっぱり重いよ。けど、重くても問題無い処理に使う分には何ら問題無い。 パフォーマンスを気にする処理ならC++を使い、パフォーマンスを気にしない処理にはスクリプトを使えば良いだけだから。 あと、C++は綺麗に書けばCと同じ速度を出せるわけだし、アセンブラも組込める。 (今ならシェーダーかもしれんが) パフォーマンスの問題は無くなったわけじゃない。単に上下の差を広げただけだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch