推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト635:名前は開発中のものです。 12/07/14 11:27:07.62 6dphcwng お前ら本出したらいいものできるんじゃない? 636:名前は開発中のものです。 12/08/07 14:53:43.73 bZ4HfeYZ >>633 あの本は極力数学等の前提知識がない人でも読めることを目標に書かれているからな。 基礎知識がある人が読めば冗長に感じるのはしょうがない。 そして内容(特に3DCGの基礎部分)はシェーダー全盛の今こそ必須といえる。 出来る人は本を読むだけではなく、 付属ライブラリのソースコードを読んだり移植したりして勉強する。 実は描画エンジンのサンプル実装も含まれているんだぜ? そーいう本を3年前に出している点は凄いと思う。 637:名前は開発中のものです。 12/09/07 22:23:27.62 A0sIzMko 特にハズレだった書籍 http://www.tom.sfc.keio.ac.jp/~fjedi/zengeren/06/06_begingame.pdf 638:名前は開発中のものです。 12/09/07 23:32:25.23 xu/VAqok オススメさいと読んでみるわ ただpdf重い・・・orz 639:名前は開発中のものです。 12/09/08 09:20:29.56 USByJtAS ここまで「Squirrelゲームプログラミング」が無いな。 今や組み込みスクリプトは必須の時代だと思われるのだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch