推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 10/04/05 05:07:37 CxLhacM8 >>158 "3Dキャラクターをリアルタイムに動かす技術"とは何のこと? 162:名前は開発中のものです。 10/04/05 22:47:31 SKypNDSr ぬいぐるみパペットでお子ちゃまを喜ばせるモテ技術のことだろ 163:名前は開発中のものです。 10/04/05 23:36:57 w6MXcV85 スキンメッシュアニメーションは、実践しようとすると思いの外情報が無くて詰まったりする 初心者が挫折する大きな壁の一つじゃないかな 164:名前は開発中のものです。 10/04/06 06:50:42 lkYstMxv 3Dアニメーション関係の書籍 「DirectX 3Dリアルタイムアニメーション」 「3D格闘ゲームプログラミング」 「Advanced Animation with DirectX」 「Character Animation With Direct3D」 以下はサンプルプログラム、解説サイト http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc324475.aspx http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/dd188535.aspx http://marupeke296.com/DXG_No27_SkinMeshAnimation.html http://gpwiki.org/index.php/OpenGL:Tutorials:Basic_Bones_System 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch