おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16at GAMEDEVおいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:名前は開発中のものです。 10/03/26 14:58:31 LbHepiKr 仕様だろうけど、そういうことおこりうるのかワラタw 473:名前は開発中のものです。 10/03/26 20:43:00 4sKLwAeE 新しいバウンスの誕生だなw 474:名前は開発中のものです。 10/03/27 02:42:11 Axnp0WED よっっしぁぁぁぁポート開通来た! 475:名前は開発中のものです。 10/03/27 07:30:21 uTtZe2R9 >>471の挙動について ・闇の壁を連続でサーチして、一度目のサーチが発動した時点で闇の壁のハンドスキルを使用 →ハンドスキルは正常に作動し、場に防闇円陣がセットされる。二度目のサーチが発動した時点で墓地から闇の壁が手札に入る。防闇円陣はそのまま ・場に加速技術をセットした上でクラスター猫弾を連続サーチ。一度目のサーチが発動した時点で猫弾詠唱+呪文加速で場に出す →二度目のサーチが発動した時、クラスター猫弾の場を離れた時の効果も誘発。クラスター猫弾は手札に戻り、燃え盛る子猫が召喚される サーチに発動fがついている以上、バグというより仕様的な動きだろうね 一応、サーチ能力を使った時点では対象は適正だし まあ敬遠すべき挙動ではあるだろうけど、実戦で使えと言われても実用度的に厳しいものがある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch