おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16at GAMEDEVおいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:名前は開発中のものです。 10/03/25 07:54:05 MBP+DnMm 対戦画面用のスキンも投稿されたものが幾つかあるよね デフォルトのは見やすいけど紫と緑がきつくって落ち着いた物に直ぐ変えた カード並みに目が行く場所なので結構重要な物だと思うけどどうなのだろうか カードと各UIが見やすい落ち着いたデザインの物があるなら デフォルトにしても良いかも、というか欲しい、自作しなさいと言われるとアレだぜ 469:名前は開発中のものです。 10/03/25 19:36:18 m/l7+tT6 >>468 禿同。墓地の枚数とか普通に見にくいから自分でこちょこちょっと色塗り替えた 470:名前は開発中のものです。 10/03/25 19:48:15 Kyp5BxzE 絵のクオリティガ玉石混合の件についてはそれがABCDの特徴だと思うしかないな ABCDってとりたててコレっていう世界観がないからごった煮ってイメージ 471:名前は開発中のものです。 10/03/26 14:09:54 dophYZhw バグ?報告。ガイシュツや仕様だったらすまない 公式の掲示板に書こうとしたら「ERROR!アクセスを許可されていません」らしいのでここに ログが消えてしまったので、思い起こして書きます ver2.18、オフラインにおいて赤単伍長の真・赤単色と対戦時 場に出ている黒色土偶2体を数fの差でライブラリにある(多分)同じ試作魔獣を対象に探索(召喚呪文) 先に発動した黒色土偶の能力から持ってきた試作魔獣を詠唱 次に発動した黒色土偶の能力が原因なのだろうと思いますが先ほどの詠唱場の試作魔獣が手札に戻りました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch