おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16at GAMEDEVおいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト227:名前は開発中のものです。 10/01/09 20:26:59 RKi60mEc むしろオンラインに収集要素つけたらいい アイコンとか称号とか、デッキに関係しない部分で 228:名前は開発中のものです。 10/01/09 21:02:47 DqnicIpp バトルラインやって思ったこと デッキ組むのに必要なカードがいつまでたっても手に入らない為に 滅茶苦茶ストレスたまる カード差がある限りどんなに工夫しても勝てない 収集要素なしだけは絶対に守って欲しい 229:名前は開発中のものです。 10/01/09 21:14:06 DqnicIpp 一番のネックは鯖立てだと思う だからUPnP付けるのに挑戦したんだと思うけど 今の所うちの環境では一度もまともに動いてない 今度こそまともに動くUPnPが欲しい 今日もまた諦めて去った人が一人… 230:名前は開発中のものです。 10/01/09 21:23:10 60MQDHk8 >オフに収集要素入れたら、作ったデッキをオフで試せなくないか? 収集モードともオンラインモードとも独立したCPU対戦モードを作ればいい。 ちょうど今のオフラインデュエルみたいな感じで >そもそもオンラインの人口が増えて欲しいのに、 >オフ専機能を充実させるって何か違う気がする。 まずオフ人口増やさないとオンには流れてこないんじゃないかなあ 人にもよるけどいきなりオン対戦しようとは思わないでしょ。ある程度オフで慣れてルールとかカード効果を把握してからやろうって人が大半じゃない? 相手に迷惑かけたら悪いし。 >>228 オンでの収集要素なしは守らなきゃね 今のゲームのいいところを維持して、完全上位互換になるような 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch