おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16at GAMEDEVおいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト210:名前は開発中のものです。 10/01/08 18:51:28 kn41Ut+j 耐性マイナスしかないから、無力化するのに「ソーサリー撃つ→戦闘」っていう回りくどい手段を取らざるを得ないんだよね そして戦闘するかしないかはルール上相手がかなり自由に決められる この方向で行くならば、もう耐性だけでなく功性もマイナスさせないとダメなんじゃないか? (功性=耐性の逆。特定の属性への与ダメージを増減) 風相手の戦闘で相打ちも取れないくらい弱められたら、回りくどさがあっても使われるようになるのでは? 耐性マイナスだけだと相打ち取れるし直接攻撃は普通に通るし……ぜんぜん除去って感じがしない 211:名前は開発中のものです。 10/01/08 21:15:26 //03jI5d じゃあブロッカーを攻めて側が決められたらものすごい除去になるね それより伝説なんとかならんか どうせ除去されるから入れるに入れられない 212:名前は開発中のものです。 10/01/08 21:34:48 fdOFRCzo 除去を使わせる役っていうのは大事よ 使われなかったら強いんだし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch