おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16at GAMEDEVおいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト207:名前は開発中のものです。 10/01/08 09:11:32 fPTVchWb 風闇3 バトルスペル 緊急退化 対戦相手のメイン戦闘クリーチャーは-3/-3の修正を受ける 208:名前は開発中のものです。 10/01/08 10:32:13 fPUTFMr9 風属性の除去コンセプトは早い・安い・耐性マイナスあたりじゃない? 風属性自体がクリーチャー同士のぶつかり合いに重きを置いてるから 耐性マイナス系のカードが風属性に所属してるのはイメージ的にあってると思う。 まぁ耐破弾なんかは元々見かけなかったうえにシルバーバレットの登場で残念だけど… 既出かもしれないしどうでもいい感があるけど、バグっぽい動きがあったので書き込みます。 飛行禁止区域が置かれた状態で、戦闘後にブロック可能状態になる飛行クリーチャーが戦闘しても飛行が失われない。 飛行禁止区域のテキストには「戦闘終了時に~」って書かれてるけど 双プラや角竜、宇宙人の惑星などの効果で飛行禁止区域をスルーできちゃうみたい。 209:名前は開発中のものです。 10/01/08 13:09:35 i4XPHp2r 一度飛行禁止区域で効果が発動しないことがあったがそれのせいだったのか! 風属性の耐性マイナスカードはHP2以上に対して2枚以上のカードを駆使しないといけないのが辛いね あとバグ報告。爆風防壁の効果発動時の名前表示がたまにずーっと残ってることがあるみたい。 下手するとリデュエル後も残ってたり そして2云々についてはjxta氏の降臨を待つしかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch