おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16at GAMEDEVおいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:名前は開発中のものです。 10/01/07 17:39:14 lyeO5iPr 炎って炎単で対戦回開けるほどデッキに幅があるぞw 風は残念だけど・・・ 203:名前は開発中のものです。 10/01/07 17:49:39 NufOf5hj 炎は目玉カードがちゃんと散ってるからなあ メテオ・メルト・弾道ミサイルは似てるようで全然違う炎ソーサリー三種の神器 風は残念だけど・・・ 204:名前は開発中のものです。 10/01/07 19:30:51 Y07kr26c 風単はビートダウンと再構築の二択? 205:名前は開発中のものです。 10/01/08 00:00:08 SUNNPHjc 風にも色々あるぞ 追撃風使ったストンピィとか 鬼か甲虫集めて民族の繁栄とか 加速装置+速度制限機械コンボとか 鯨系+ワーム様で圧殺とか 竜巻射出機+風破円陣でメタデッキとか 上層林冠で浮かせて電磁嵐やダウンバーストで一掃とか 風の壁で爆風防壁並べつつタスマニアデビルや収斂進化とか うん、やっぱ残念だけど… 206:名前は開発中のものです。 10/01/08 04:02:26 kn41Ut+j 思ったんだけど、風にはこれという除去のコンセプトがないんじゃないか? 火は直接ダメージ、水は打消しとバウンスと寄生、光は攻撃力下降にコントロール奪取、闇は破壊と能力値下降 でも風はなんかクリーチャーで戦闘させることにこだわっていまいち除去のコンセプトがない感じ 強制ブロックのクリーチャー・ソーサリーを入れると面白そうだと思った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch