おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16at GAMEDEVおいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名前は開発中のものです。 09/12/16 21:53:18 oS9QKwuh wisdomでやれ 171:名前は開発中のものです。 09/12/19 13:07:19 Xjt046an 追加コストの逆バージョン能力ってあったっけ? コストが高い代わりに召喚時にMP増加とか 172:名前は開発中のものです。 09/12/19 13:40:22 nudXL0Gc つ飛行鯨シリーズ こいつら、拘束1つずつ少なくしてあげてもいいと思うの・・・ 173:名前は開発中のものです。 09/12/20 08:33:14 rn0batq3 しょうもない作業試合君引退メwシwウwマwww 174:名前は開発中のものです。 09/12/20 18:36:11 4RSwuA6o いまだに可愛そうなシャハブⅠをどうにかできないかとチャットで話してたので自分なりのまとめ ・低コストに対してや種族:兵器に対して効果があるカードを作っても結局別のカードが使われるだけ ・そのためテコ入れをするのならシャハブⅠにのみ効果があるやつを作らないと難しい。 例 ・シャハブⅠに『・再装填[2MP / 0f]~をオーナーの手札に戻す。このスキルは~があなたの墓地にある間しかプレイできない。』 というスキルを与える。 ・シャハブⅠをデッキから引っ張ったり墓地から戻したり出来る別のカードを作る。 『場に出たときデッキからシャハブⅠを場に出す』とか『→[0MP/100f]墓地にあるシャハブⅠを1体を場に出す』とか。 ・いっそのことAtkを2にする すぐにやらなくてはならないというほどでもないけど、一応案は出てたので参考までにおいときます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch