おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16at GAMEDEVおいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106:名前は開発中のものです。 09/12/06 14:38:32 MAVFsXWl >>105 純正パーミは相手の動きを見て対応を決めるデッキだからその対応行動をいかに誤らせるががプレイングの面白さと思っている. ダミーを打ち消させて本命を通させる とか キーカードを誤認させるとか 読みが当たればすごく気分がいい.読みが通らないと悔しさ倍増でやってやろうって気になる. しかも熟練プレイヤほど引っかかりにくくなるから,そこが良い. 再構築はまずスピード感かな.使い切ったはずの手札がぱーっと手に入ってバンバン展開できる. 再構築の後,手札に何があるかを想定してその都度どう動くかを検討するって忙しさはこのデッキに対してのみだと思うし. それに,スタンが入っているようなデッキには召喚タイミングによってスタンの類を打つタイミングを誘導して無駄撃ちさせるのも嵌れば痛快. それと最後に,やっぱり勝ちやすいからw|ω・) 107:名前は開発中のものです。 09/12/06 14:43:31 8bqg5Gg8 あー、申し訳ないが再構築問題と25ターンルール問題は全くの別問題だな。 という訳で>>86は問題点の提示だけで、改正案はスルーでお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch