C++でFC版ドラクエっぽいRPGを作る Lv4 at GAMEDEVC++でFC版ドラクエっぽいRPGを作る Lv4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト145:もょもと 09/12/21 21:37:00 C20IPhWB >>143 他の作ろうスレがどんな感じかを見て勉強してみる。 >>144 乙 夜の強い敵や、単体の激強敵をセットして実験してみたが、 ただLV上げをするだけでも楽しい(^^) データ列の分配もいい感じ。 出したい敵の並びをランダムだけで殆ど表現できる。 146:はかせ 09/12/22 04:07:42 bxrJmbIZ >>124 >>138 実装しました~ …今気がついたけど置換の順序の問題で <FallDown マップ名 <this:x> <this:y>> はダメかも。 MoveToなら問題なくいけるのに… orz 次回修正します。 >>145 自分で作っててもお~!ってなりました(笑 まぁ、所詮コピーなんで威張れるもんじゃありませんけど。 明日は旅行なので一泊空けます~ 147:もょもと 09/12/22 18:43:41 0v2OU1GA >>146 乙 EventFile複数使用、イベント座標に移動、共に機能したが、 確かにFallDownは機能していない感じ。 でも、thisのおかげでEventFileを通して書けるので、 コピーイベントの修正が楽になった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch