C++でFC版ドラクエっぽいRPGを作る Lv4 at GAMEDEVC++でFC版ドラクエっぽいRPGを作る Lv4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト136:はかせ 09/12/17 19:14:05 2vn+w6xd >>133 見たかったデータが見つからなかったんだぜ…。 あまりこの問題を引きずっても仕方がないので>>124あたりを参考に作ってみます。 137:名前は開発中のものです。 09/12/17 19:27:30 Xx0ZmWm2 あ、すまん。 サイトに普通に置いていたのか 138:もょもと 09/12/17 22:43:19 jwBsQNXP またまた要望、 落下バージョンのMoveToが欲しいのと、 イベントの位置を得る構文みたいなのが欲しい。 MoveTo Tower2f <mox> <moy> とかすると、搭で次の階の同じ位置に移動できて コピーだけで階段や落とし穴を作れるかなと。 >>135 >>118のは、サイトのひとつ古いバージョンに 対してのだから動かんかもしれん。 139:名前は開発中のものです。 09/12/17 23:21:05 Xx0ZmWm2 >>138 thx! 体験版と最新版を落としてコンパイルしてみたけどどっちもSetWindowSizeの定義がみつからないんだけど どこにあるんだろ? 140:はかせ 09/12/18 00:15:04 FRqTvUQV >>139 DxLibは落としましたか? ちがったらごめんなさい。 >>138 落ちるのは <FallDown マップ名 x y> で。 <>でくくってやらないとダメです。 オブジェクト位置の取得に関しては早いうちに実装しますね。 中身をけっこういじってMonsterGroupを無くしました。仲間を呼ぶに対応できるように実装を進めてます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch