09/12/05 21:53:51 CfiO9o34
一部のバグ修正と一部の要望を実装してアップしました。
たしかに2式ルーラと3以降式ルーラは別に実装してもいいかも…
ブログだとわかりずらいとおもうので補足。
経験値を人数で割るフラグ->GameData/System/InsideSetting.csvで設定する。
外部イベントファイルを読み込む->
イベントを記述したファイルをGameData/System/UserEvent/に入れる。
<EventFile ファイル名>で呼び出す。
多分一番欲しそうな夜の敵とイベントコピー機能はもうちょっと待ってOrz
>>85
>ほかの人に持たせるとアイテムが変わる
状況を詳しく知りたいかも。
>新規イベント作りをキャンセルしても、イベントが作られてしまう
確認できませんでした。
>敵の浮く高さを、csv列で指定したい
敵の画像データで調整してください。Orz
アイテム所持数増やすならセーブデータの構造自体いじらなくちゃだ… Orz
今までのセーブが使えなくなっちゃうな。