■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.0■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.0■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト888:名前は開発中のものです。 11/12/28 12:33:43.51 R5jB3EF/ 戦う前に、各勇者に属性(火とか水とか風とか)攻撃、属性防御を どれか一種類に設定させるシステムにして、 ボスは少なくとも複数の属性攻撃、属性防御で攻めてくる。 パーティーでは、ターン毎に防御役、攻撃役の攻守を決めて戦う。 とかだと、全員勇者でも役割できるんじゃね~の? 889:アクションパズル(55%) 11/12/28 22:42:41.25 gbLUgakL 自キャラ敵キャラ各1種類できたら何か安心。 ちょっとペース落ちたけどオープニング演出製作中。 今更だけど、地道に考えながらやってれば妄想そのまんまのものが出来上がってくるもんなんだなあ。 マップギミックも思いつくたびにメモって溜めていく。 中にはブロックを消すたびに全配置がリセットされる最悪な階も… >>867 ドット打ちは全てMicrosoft ペイントですが特に問題ありません。 大物とか難しい造形はDoGAに頼るけど…今回はこれが通じないから困る。 890:名前は開発中のものです。 11/12/29 01:03:27.06 GH1DhcJO 単にドット打つにしてもEDGEやGraphicsGale使った方が効率よくない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch