■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.0■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.0■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト854:縦シューProjectGI 11/12/05 03:11:44.11 Yqw1ZD4T 遅レスだが >>836 確かに今回の方向転換の理由の一つは、「現実の壁」だった。 他の理由としては、 ・前のプロジェクトの最後ステージに登場予定だったギミックだけで、単発ゲーム作ってみたい。 ・お試し換金してみるかw 855:アクションパズル(40%) 11/12/06 00:34:42.71 umYvEt6/ プレイヤーキャラチップを描く段になって、非常に厳しい状況。 そもそも俺フルカラーのドット打ちができないんだった。 単色~グレースケールかつ意匠化(SF的ボタン系アイコン作り)の時だけ快適にどんどん作れる特異体質。 3Dモデルに起こして歩行モーションも製作、レンダ物を見ながら打ってるがどうも納得いかない。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/298292 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/298293 キャラチップの大きさにレンダリングすると潰れちゃって訳分からんし、 一点消失が入るからゲーム時空となんか合わない。 もうガンタンクにしちゃおうかしら… 856:5年位前に思い付いたヤツ(0.01%) 11/12/07 09:47:53.08 ///ApKZR デバグ用に入れたhlt命令を削ったらノートン先生が静かになった。 不到位置にhlt仕込んで命令例外でコケさせる技はもう使えないのか・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch