■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.0■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.0■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト338:名前は開発中のものです。 10/02/08 20:14:57 HSg0yq3Q 時期が時期だし、卒業制作だろうな? 339:キャラメイク 3Dダンジョン( 25%+α ) 10/02/08 20:16:59 Vv02UXOC 完成が5月だからGWネタじゃね? 手書きマッピングシステムができちゃった… 340:名前は開発中のものです。 10/02/08 20:31:15 I67IEebw >>337 バレたらまずい。超まずい。 リアルじゃ、全員ほかんとこ参加してて無理。 >>338 ではないが似たようなもん。 とりあえず、主人公のモデリング&UV展開は終わった。 背景もテクスチャ含め完了。主人公のテクスチャは今日で終わらせる。 341:名前は開発中のものです。 10/02/09 00:53:07 LcIVDeIO >>340 コテハンはどうでもいいので>>1読んで名前欄書こう。 342:ホラー(5%) 10/02/09 05:06:36 s5hmww80 主人公のテクスチャ完了。 絵描けないから表情だけキツイ。 あとは全部、ライトとマテリアルからテクスチャをベイク。 背景のテクスチャもベイク済み。 ノーマル吐き出す手間が欲しいけど、そんなもんないのでバンプで我慢。 あとは、袋小路とか曲がり角を作って終了。 通路にドアを付けるか付けないかは考え中。 明日はセットアップとアニメーションに入る。 余裕があればモンスターの仮モデルを作る。 モンスターだけは時間がないので、適当に詳細なモデルを作ってマテリアルとノーマルで誤魔化す。 UV展開はせずに、ライトを置いてSphericalMapで直接ベイク。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch