シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト893:名前は開発中のものです。 12/02/26 07:13:26.71 iBb0h5Rt radeon HD5670か。。。 ボケてた・・・。 894:名前は開発中のものです。 12/02/26 09:24:53.49 /5/5cj03 他に何かリアルタイムでCPU食う処理してる物が無けりゃCore2は殆ど関係ない 今やGDIアクセラレータは足かせにしかなってない 特にラデは殆どの場合CPU描画の方が早い 895:名前は開発中のものです。 12/02/26 20:33:25.16 iBb0h5Rt >>894 レス有難う。 GDI+は楽でいいんだけど、うーん。コレはXNAへの入口かなぁ~。 XNAのポリゴンでやればもっと出るかも。数にして3000ポリ位だからねぇ。 896:名前は開発中のものです。 12/02/29 21:35:36.13 r65cb/1J 表示だけじゃなく当たり判定とかも入れるんでしょ? 897:名前は開発中のものです。 12/03/06 13:02:57.86 wRx8a4uf 3000ポリくらいなら、一度のDrawPrimitiveで描いてしまえば瞬殺 898:名前は開発中のものです。 12/03/26 23:12:34.68 q+Fv8Yng グラボがポリ数を競わなくなって久しいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch