シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト887:名前は開発中のものです。 12/02/23 02:13:35.57 33o0sCGQ ニコニコの「~てみた」を感じる 888:名前は開発中のものです。 12/02/25 09:39:25.08 OjrTp28T ドラゴンの数出せなかったので長さで勝負!Orz ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/136700.png&key=2ch 889:名前は開発中のものです。 12/02/25 12:45:44.74 SF84HSu/ >>874 その計算式で前もってパターンを100個くらい作った後に ランダムで選ぶようにすればいいんだよ ラインを貼るだけだから容量も少なくてすむし簡単だろ 890:名前は開発中のものです。 12/02/25 22:48:09.91 xwFuKhgA >>888 おお・・・これ動くの? 胴体同士が重ならないようになってるところに作り込みを感じるなぁ 891:名前は開発中のものです。 12/02/25 23:24:22.51 OjrTp28T >>890 あー、重なる重なる。 マウスに追従するのでプレイヤーが避けてにデモしてるだけ。Orz 892:名前は開発中のものです。 12/02/26 06:15:56.94 iBb0h5Rt 色々イジってたらドラゴンっていうか毒蛇になってしまった。。。 ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/136813.png&key=2ch ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/136817.png&key=2ch クラスにしたのでたくさん出せるようにはなったんだけど、GDI+が思ったより重たいのね・・・。 512個鱗出したら処理落ちはじめた。。。 CPUはCore2でGPUはRadeonHD5640なんだけどなー。Orz うむむ・・・。 2つ以上のヘビを操る方法をかんがえないと。。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch