シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch875:名前は開発中のものです。 11/10/14 23:54:43.62 ukBz5+/F>>874 触手にその式を使うのは適切ではないと思う。 使うにしても、普通はそういう解析解はそのまま使わない。 解析解をそのまま使うと、両端の座標で曲線の形が完全に決まってしまう。 それだと、常に触手が同じ形でたるみっぱなしになる。 ゲーム的な触手なら、多関節かバネ結合で実装するのがいいと思うよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch