シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト875:名前は開発中のものです。 11/10/14 23:54:43.62 ukBz5+/F >>874 触手にその式を使うのは適切ではないと思う。 使うにしても、普通はそういう解析解はそのまま使わない。 解析解をそのまま使うと、両端の座標で曲線の形が完全に決まってしまう。 それだと、常に触手が同じ形でたるみっぱなしになる。 ゲーム的な触手なら、多関節かバネ結合で実装するのがいいと思うよ。 876:870 11/10/15 09:53:04.65 gFoB6JOK >>875 レスありがとうございます。 検討してみます。 877:名前は開発中のものです。 11/10/15 18:15:40.12 u8yZdqFy 先生方、「STGと弾幕美を語ろう」ってもう見れないなう? 878:名前は開発中のものです。 11/10/15 18:52:00.36 ijbYVVOc ttp://web.archive.org/web/20040218153443/http://www.h5.dion.ne.jp/~tamainu/danmaku.htm 879:名前は開発中のものです。 11/10/15 20:44:04.32 u8yZdqFy >> 878 素敵。 thx! 880:名前は開発中のものです。 12/01/29 21:11:40.80 XiVQHxRs わけわからんもの作ったw ttp://www.h3.dion.ne.jp/~hohoi/salamander.zip 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch