シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト860:名前は開発中のものです。 11/07/20 02:46:00.80 LioDxBgh いや。一言で言うと弾の集まりだよな。 861:856 11/07/20 15:28:38.79 jmb66abk >>857-860 回答ありがとうございました。 試してみようと思います。 862:名前は開発中のものです。 11/08/01 22:12:40.89 dSdOpjp3 最近知ったんだが、花映塚のCPUの動き驚いた。結構自然だし 弾幕を避けるアルゴリズムなんて想像もつかんわ・・・何気にZUNて優秀な人なんだな 863:名前は開発中のものです。 11/08/01 23:37:15.04 q7LKn+Kx 議会制弾幕回避機関くらいしか知らんな 864:名前は開発中のものです。 11/08/02 00:08:50.17 nvDXCkfX どんなゲームでもAI作るのは大変だもんな 865:名前は開発中のものです。 11/09/07 15:27:18.97 v9tJXux4 866:名前は開発中のものです。 11/09/07 21:46:23.25 Rc/kHtSA >>862 当たったらすぐ近くの隙間を探して移動する、とかじゃないの 後だしジャンケン 通常時はすべての弾のうち、自分の近くにある弾同士の中心点目指して移動、とか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch