シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト817:名前は開発中のものです。 11/03/10 23:30:39.98 Nubrp0yE 自分が面白くないと思った物を作って面白くなると思ってたの? または自分が作れば面白く出来ると? 818:名前は開発中のものです。 11/03/10 23:48:42.69 dAgS8X7H 好きじゃないのに何で作るんだ……? ある程度できたら難易度調整することになるけど、 そのときそれなりに経験ないと適切な難易度に出来ないし テストプレイがつまらないと苦痛だぞ 819:名前は開発中のものです。 11/03/11 10:49:17.71 plaIhemI 面白い面白くない考えずに取りあえず自分の好きなように作ってみては 自分のイメージするように まあ既存のシューティング参考にするのもありだが 820:名前は開発中のものです。 11/03/16 16:42:56.04 dhOIWg0P ・ベタ書きしてswichとifで分岐 ・クラスのポインタで分岐 ・関数のポインタで分岐 ・スクリプトを外部から読み込み ・クラスに全てまかせて毎回New,Delete キャラの定義の仕方ってどうするのがいいの? 821:名前は開発中のものです。 11/03/16 16:44:37.10 dhOIWg0P swich→switchでした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch