シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名前は開発中のものです。 10/12/18 22:28:42 MR0O3hkH 敵に近づくと点が高いのはオメガファイターがあったね。 ショットがどんどn短くなるやつw 801:名前は開発中のものです。 10/12/19 03:24:10 a7Lm7D4u バックファイアだと全部最高点10倍のあれか。 危険行為手当としてはかなりいいリスクリターンだと思う。 802:名前は開発中のものです。 10/12/24 18:42:03 CeBG2Sxk crimsoncloverもrevolver360も面白そうだ 803:名前は開発中のものです。 11/01/14 21:51:33 EeWDgiv+ 新年初カキコ 804:名前は開発中のものです。 11/01/17 20:38:25 vx59XZ8L なんか形になってきた 805:名前は開発中のものです。 11/01/18 01:18:20 pYwPNp8T なにがさ 806:名前は開発中のものです。 11/01/19 19:35:18 6eRd7vjr 一年前位から考えてた8方位STGが。 自機のドット絵描くだけで一年近く費やしてしまった 807:名前は開発中のものです。 11/02/16 17:48:44 yb2cC5/O C#って難しいね。 コーディングはC++の3倍くらい早いが、実行速度が3倍遅い。。。 数百アイテム出したら、目に見えて実行速度が落ちる。しかもフォームのグラフィック標準命令で。。。 いやー、厳しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch