シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト762:名前は開発中のものです。 10/11/29 20:54:19 wKqkOUOh >>756 俺が制作中のGeometry Wars型シューティングは34kBだよ。 行数は多数にファイル分割してるからしらねw 763:名前は開発中のものです。 10/11/29 21:25:24 tzJ9ODiI >>762 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/prog/se420236.html コロ助使えば行数わかるよ 764:名前は開発中のものです。 10/11/29 22:08:51 CwzrBR+O アセンブラでやれば? 765:名前は開発中のものです。 10/11/29 22:10:35 Vlbtskim >>761 いや2Dです。無駄が多いだけですw 「後でクラスにしよう(キリッ」みたいな処理がたくさんあるんですw 766:名前は開発中のものです。 10/11/30 00:13:45 5sPm1Hcs >>758 日本の一般的なソフト開発では、その20年遅れている事を未だにやってる。 だから日本では、iPodやiPhoneみたいなソフト開発は不可能に近いんだよ。 767:名前は開発中のものです。 10/11/30 00:20:37 7zUK8jmM 行数で値段高くなるなら ループなんて誰も使わなくなるなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch