シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト757:名前は開発中のものです。 10/11/29 16:27:24 2uhS3Cvv シューティングにもピンからキリがあるし、プログラマーの書き方によっても変わってくるだろ。 だからZUNにでも聞かない限り普通はわからんと思うが 758:名前は開発中のものです。 10/11/29 16:40:59 iSc8Dpob 行数なんて気にしてどうするんだ。 20年以上前のビジネスソフト開発とかだとステップ数で見積もったりしてたらしいが そういう事がやりたいのか。 759:名前は開発中のものです。 10/11/29 17:13:27 Vlbtskim とりあえず俺が作ってる途中のソース見てみたら改行とかも含めて30000行くらいだった。 まぁ、あんまりリファクタリングしてないし敵の動きとか増やす時にとりあえずでコピペしちゃう事も多いからなんだけど… 760:名前は開発中のものです。 10/11/29 19:16:28 5d+LIIIF 3800行ぐらいだったぞ バイト数で112k そんな物尺度にしても意味無い 761:名前は開発中のものです。 10/11/29 19:22:33 tzJ9ODiI >>759 30000行ってすごすぎ それくらい行くゲームってやっぱ3Dなの? >>758>>760 ただの興味本位です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch