シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名前は開発中のものです。 09/08/11 05:25:26 3yqLLVce プログラミングは 1/6 仕様書作成が 1/2 74:名前は開発中のものです。 09/08/13 00:11:52 iXXT6cSx テーブル使ってる人 角度一周を何分割してる? 75:名前は開発中のものです。 09/08/13 09:27:35 jM99oAbF 富豪厨としては三角関数おぬぬめ 76:名前は開発中のものです。 09/08/13 14:10:56 UzaWSRUH 画面解像度×テーブル化による誤差≒画面端から端まで飛んだときの誤差 あとはわかるな? 77:名前は開発中のものです。 09/08/13 14:17:24 FIgxQyht それってテーブル化しなかったら防げるのか? 78:名前は開発中のものです。 09/08/13 14:31:15 dmoxiucK テーブル化していない俺に隙はなかった 79:名前は開発中のものです。 09/08/13 14:37:17 FIgxQyht どうでもいいが、だれも>>74の質問に答えてないなw 俺は自分でわかり易いように360分割してる。 80:名前は開発中のものです。 09/08/13 14:53:33 sDT6EfGB 90度分あれば充分だろjk 符号はビット操作で 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch