シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト667:名前は開発中のものです。 10/09/19 22:25:58 RC+1/PZB javaだとswichよりelse使った方が容量が減るよ。 処理速度が速いってのはどの言語にも当てはまるの? 668:名前は開発中のものです。 10/09/19 23:38:24 WZ0Mul8v javaかー 俺はC++しか知らないから、他の言語はわからないや 669:名前は開発中のものです。 10/09/20 00:23:05 ypVTyM0c じゃヴぁでシューティングって 670:名前は開発中のものです。 10/09/20 00:41:21 YYPdi3El キーボード等からの入力と画面への描画が出来ればどんな言語でもゲームは作れる。 671:名前は開発中のものです。 10/09/20 01:34:39 Nx+Q2MDR 携帯アプリでシューティング作ろうとしたら javaでしか無理じゃん 672:名前は開発中のものです。 10/09/20 02:16:01 FLEKFsTh >>671 Flash 673:名前は開発中のものです。 10/09/20 13:20:12 GNe4C34S 携帯アプリって本当にC言語とか使えないの? OSはC言語なんでしょ? 674:名前は開発中のものです。 10/09/20 14:21:53 Nx+Q2MDR メモリに直接アクセスできるC言語なんて使えたら アプリで携帯をぶっ壊すことが可能になっちゃうだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch