シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト662:名前は開発中のものです。 10/09/18 20:00:38 PYS0rAUC それやる位ならスイッチの方が良さそうな気がするが キャラ多い場合は 663:名前は開発中のものです。 10/09/19 02:01:02 RC+1/PZB swichでやる必要性ってあるの? 664:名前は開発中のものです。 10/09/19 04:26:28 cXxorQOH 可読性が高くなるし、その分うっかりミスも少なくなる。 else ~ なんかずらずらつなげるのは switch の存在を知らない初心者くらいだろう。 665:名前は開発中のものです。 10/09/19 10:11:40 WZ0Mul8v 速度としても、数が増えてくるとswitchの方が早くなるはず 666:名前は開発中のものです。 10/09/19 10:14:50 G+U2QefM そこらへんはコンパイラが最適化してくれんじゃねーの? 667:名前は開発中のものです。 10/09/19 22:25:58 RC+1/PZB javaだとswichよりelse使った方が容量が減るよ。 処理速度が速いってのはどの言語にも当てはまるの? 668:名前は開発中のものです。 10/09/19 23:38:24 WZ0Mul8v javaかー 俺はC++しか知らないから、他の言語はわからないや 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch