シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch651:名前は開発中のものです。 10/07/25 23:14:21 64zw549z>>628 directxでスプライト使ってるならテクスチャでソートすれば? あと衝突判定を最小限(プレイヤ⇔敵弾、プレイヤ⇔敵、自機弾⇔敵機)にする。 directxなら、プレゼント時の更新領域をちゃんと指定して最小限にしてやる。 これだけでよほど酷い組み方してなきゃ60とか余裕。 3Dだったら知らん。可能なものは擬似的に3Dっぽくするように画像用意してビルボードで処理するとか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch