シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 10/07/24 21:29:19 v8gN3bTe 見る気もおきないリンク先に何があろうと知った事か 本当に優秀なサイトなら宣伝なんかしなくても勝手に噂が広まるもんだ 651:名前は開発中のものです。 10/07/25 23:14:21 64zw549z >>628 directxでスプライト使ってるならテクスチャでソートすれば? あと衝突判定を最小限(プレイヤ⇔敵弾、プレイヤ⇔敵、自機弾⇔敵機)にする。 directxなら、プレゼント時の更新領域をちゃんと指定して最小限にしてやる。 これだけでよほど酷い組み方してなきゃ60とか余裕。 3Dだったら知らん。可能なものは擬似的に3Dっぽくするように画像用意してビルボードで処理するとか。 652:名前は開発中のものです。 10/07/27 00:20:08 QM1qUzkU 釣りに亀マジレス。夏だな。 653:名前は開発中のものです。 10/08/16 02:16:43 mRrQskyV シューティングじゃないかもしれないけど 剣を振ったような映像ってどうやって作ればいいんですか? ドット絵大量に使ってアニメーション作る以外に方法があったら教えて下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch