シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト629:名前は開発中のものです。 10/07/19 12:22:04 FHlQzhxW 弾を減らして、弾が多く見える演出でもすればええんでない? 630:名前は開発中のものです。 10/07/19 12:40:59 IPVkJ0sb まずはどこに処理時間がかかってるのか確かめろよ 631:名前は開発中のものです。 10/07/19 12:45:24 +fwTYPqu >>628 どこが重いのかを自分で調べなきゃどうしようもない。 632:名前は開発中のものです。 10/07/19 13:51:41 349rOEJV DWORD beforeTime = 0; // 以前の時間を格納 DWORD nowTime; // 現在の時間を格納 int fps = 0; // FTPカウンタ char buff[80]; // 文字列表示用バッファ //////////////////////////////////// while( 1 )// 移動ルーチン { ClearDrawScreen() ;// 画面を初期化(真っ黒にする) nowTime = timeGetTime(); /* 現在の時間を取得 */ /* FPSを求めて表示する */ fps++; // カウントアップ if ( nowTime - beforeTime >= 1000 ) { // FPSの表示 wsprintf(buff, "%04d FPS\n", fps); OutputDebugString(buff); // 初期化 fps = 0; beforeTime = nowTime; } ScreenFlip() ;// 裏画面の内容を表画面にコピーする if( ProcessMessage() < 0 ) break ; if( CheckHitKey( KEY_INPUT_ESCAPE ) ) break ; } これで43しかいかない(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch