シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト624:名前は開発中のものです。 10/07/07 12:45:21 vv/Xb54u まさか知ってる奴がいたとは 625:名前は開発中のものです。 10/07/16 21:44:55 pj4V32D9 たとえ知っていたとしても実務で応用できないと意味が無い。 http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/とかで活躍しているプログラマーたちは MVPやその他のMVPなんかと違って理論・理想・理性が備わってる感じだなぁ 626:名前は開発中のものです。 10/07/16 22:52:58 tIT5Gwwz アフィで活躍スゴイっすね 627:名前は開発中のものです。 10/07/18 18:42:25 zvkIKBOi そう思いたいんですね 628:名前は開発中のものです。 10/07/19 11:57:42 349rOEJV 弾幕シューティングのFPSを40から60に上げたいんだけど どうすれば軽くなるの?forループを減らせばいのか? 629:名前は開発中のものです。 10/07/19 12:22:04 FHlQzhxW 弾を減らして、弾が多く見える演出でもすればええんでない? 630:名前は開発中のものです。 10/07/19 12:40:59 IPVkJ0sb まずはどこに処理時間がかかってるのか確かめろよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch