シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 10/05/01 05:40:30 yyEi2UKk ぽ 551:名前は開発中のものです。 10/05/01 13:06:08 6PN9Tdvh >>548 後者の方法でも、3つ以上の区域をまたぐほど巨大な判定の場合に 結局前者と同じ方法をとらざるを得ない。 552:名前は開発中のものです。 10/05/01 13:26:54 fna0cpj6 そりゃ設計しだいだろ。 巨大な判定が、実は小さな判定の集合体だったなんてのはよくある話。 553:名前は開発中のものです。 10/05/01 15:52:35 6PN9Tdvh そりゃ設計次第なのは当然だ。 区域の大きさ(-重複分)を越える判定は存在しないのが前提、とか条件づけがあるなら話は別だけど 今はそういう前提の話はしてないだろう? 554:名前は開発中のものです。 10/05/02 11:07:40 BTZpge0V ↑こいつはなんでこんなに必死なの 555:名前は開発中のものです。 10/05/02 11:26:24 XfxL24NR "必ず死ぬ"と書いて必死。 そう、彼は不治の病に冒され、 もはや残された時間はわずかしかないのであった。~つづく~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch