シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト499:名前は開発中のものです。 10/03/15 02:05:17 Tidw/qaP 学習するって言いたいのかね? アルゴリズムをAIと言ってるだけなのか 500:名前は開発中のものです。 10/03/16 10:28:47 Pk2RJ7ag 自機の位置に対して反応させるのは簡単だしよくあるけど、 「動き」に対して反応させるのは難しい。 501:名前は開発中のものです。 10/03/16 10:45:33 sovwdzf3 マウスジェスチャーみたいに大体の動きで対応させるのも面白そうだなぁ 502:名前は開発中のものです。 10/03/16 10:59:41 hSDgnJIR >>500 一定時間内の自機の位置の平均を取って、動いてなさそうなら極太レーザー打つとか? 503:名前は開発中のものです。 10/03/16 22:07:58 zdTdaB5y >>500 見越し(偏差)撃ちも動きに対応する処理だが この程度ならむずかないべ? 504:名前は開発中のものです。 10/03/16 23:03:14 pBtBfF4E 予測射撃とかもそうだがあんまり意地悪く作ると プレイヤーを苛立たせるだけな気もする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch