シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch468:名前は開発中のものです。 10/03/08 21:07:45 wgLWnHy0>>462 "回転行列"でググると○度傾けた頂点座標の求め方がわかります。 ・○度傾けた長方形の座標が求められたら "外積 当たり判定"でググると多角形の頂点座標からの当たり判定の求め方がわかります。 行列・外積だのはゲームプログラミングにはほぼ必須の知識だから覚えてたほうがいいと思うよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch