シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト455:名前は開発中のものです。 10/03/05 19:59:30 i5dukUho 複数の画像を一つのファイルに連結してつなげたいのですが ペイントでやると位置がずれたりしちゃいます。 他の人はどうやってるんですか? 456:名前は開発中のものです。 10/03/06 00:32:39 8TVjl4mB GIMP マクロ使えば連番ファイルの結合も 自動化できるだろ 457:名前は開発中のものです。 10/03/06 00:38:24 SVOiF/5o >>456 あるがとうございます。 GIMP使ってみます 458:名前は開発中のものです。 10/03/06 03:49:08 TpRc090h みんなはビット演算やクラスは使ってますか? 459:名前は開発中のものです。 10/03/06 05:31:28 noNBLKZt ビット演算はフラグ処理で、クラスはデータ管理で使ってる。 460:名前は開発中のものです。 10/03/07 01:16:41 YzPL2hbO フラグ処理(笑) データ管理(笑) 461:名前は開発中のものです。 10/03/07 20:14:38 R7tMP0V/ (笑)w 462:名前は開発中のものです。 10/03/08 16:44:45 t+BlWtcx 長方形の攻撃判定の仕方は分かったのですが 長方形を○度傾けた攻撃判定はどうやればいいんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch