シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト433:名前は開発中のものです。 10/02/25 11:44:57 be/38qE7 XNAはすごく簡単だが、制限が多すぎて困る 今ならSlimDXオススメ 434:389 10/02/26 22:05:35 KLfDm3wh とりあえず、ウィンドウ作成して初期化したところ 何も無いから無視してもいい ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/86817 DLPASS:stg_test 435:名前は開発中のものです。 10/02/26 22:17:22 sTTb7zlC 完成するまで書き込むなアホンダラ 436:名前は開発中のものです。 10/02/26 22:19:11 R8i7WiQy >>435何この子 437:名前は開発中のものです。 10/02/26 22:28:50 CLJV64cS win32apiやDirectXの初期化で躓きたい人は、このスレよりム板の該当スレのほうが向いてると思うんだ そういうところを乗り越えたか、すっ飛ばした人のためのスレでしょここって 438:名前は開発中のものです。 10/02/27 02:03:28 D991P+rM Direct3Dは、最初は割り切って3Dを使わずSpriteだけ覚えるといいかもね。 初期化はCaps調べて分岐するぐらいで決まりきった手順だし、 Spriteを単純に使うだけなら、Spriteがバッチ描画することさえ知ればそれ以外はイラン。 (radによる角度表現など数学的な知識は高校レベル程度必要だが。) 3Dは遅かれ早かれ行列の理解が必要になるから、自信が無いなら無理しないほうがいい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch